Just another WordPress.com site

不逞の輩は覚悟せよ!


母親の入院、手術とあって、まともに自分の時間も取れなかったよ。
ま、五年生存率とか、今後の治療計画とか色々考えなくてはならないのだけど、少しは楽しい事を・・・
 

http://makoto.shinsenhino.com/archives/fes/090420134132.php

 

我が隊の指揮を取ってくださったのは見目麗しき女性の演じる斉藤一!

鳥羽伏見の戦いをイメージしたパフォーマンスもやってきたよ!

 

やられ役を一緒に演じてくれた仲間たちに感謝!

パレード終了後ガイドさんが人数分のアイスを持ってきてくれた。
お!観光協会ったら気が利くね・・・とか思っていたら、なんと我らが隊長斉藤先生からの個人的な差し入れとの事!!!
それどころか、体調不良で信徒会館の3階にいる隊士にまで届けに行くとおっしゃるのだ。
御一人で行かすことなど出来ないのでお供すると・・・
「すみません、わざわざお付き合いさせて」とのお言葉をいただきました。
俺は涙が出そうになりました!
「俺が隊長の立場でもそう思うし、きっと伍長にもそう言いますので・・・」とお伝えいたしました。
先生!あなたは我々の誇りです!

パレード中少なからず賛辞を頂いたが、解散するときに我が隊専属のガイドさんの流す涙が本日最高の賛辞だったと考える。

来年は八王子千人同心でもやろうかな。

コメントを残す